At the beginning I ignored the fact that someone couldn't know the origin of my LJ's title! (U__U)
And so, now I'll reveal the mistery! (^.^)
It's an Aicle's song!!!!
... It isn't very uncredible, I know (-.-)''
But, here I'll post the song's text and the PV for your happiness!! (^.^)''
Look and sbav [<---- this isn't very english, sumimasen m(_ _)m ]
tontantentan urameshiya
tontantentan aa, buzama
tontantentan nikutarashii
tontantentan
...urameshii neeEEEeeE!
kankonsousai no utage you koyoi hirakareta
ga mimi wo oto sumaseba kikoeru kugi utsu
ennai of wa Boku no sugata wa boku no oh no nigiwau igai deshita
da sou, boku wo ugokaseba ii!
mawase mawase kashya nezumi no wo no
mawase mawase usagi wo medama
midase midase ushi
afureta no koku wo wa Neko no Namida no
tontantentan furikaburi
tontantentan uchinarasu
utsukushii dagegi ne kono oto nakigoe to
shinboku no Tsuchi to waraningyou seijaku by Neko no mori ippiki
tooku no Mahou no Neko wa s already ibasho hakken wo shita Boku ga Boku wo
mitomereba ii.
mawase mawase kashya nezumi no wo
mawase mawase usagi no boundary wo
Midas Midas excited no koku wo
tsukame tsukame eto no Kubi wo
mukashi mukashi ~, ~ aru dokoro
shiawase no kurashiteita a no ohanashi deshita . tosa
~ ~ oshimai
PV
0 comments:
Post a Comment